新着情報

RSS

2024年07月19日

夏季休業のお知らせ


いつも“粉やの息子の卸売り”をご利用頂きありがとうございます。

“粉やの息子の卸売り”では 「8/10(土)~8/15(木) 」の間、
夏季休業とさせて頂きます。
(また7/27~9/3までの土曜日は全て休業とさせて頂きます。)

8/9(金)の午前11時以降のご注文は基本8/16(金)受付となります。

同期間は多くのメーカー様が夏季休業となりますので、
お盆前の納品をご希望のお客様は8月2日までにご注文を頂けますようお願い致します。

また、受発注商品などお時間がかかる商品に関しましては、
8月前に締切になるものもございますので、
お早めのご注文をお願い致します。


江別製粉様の商品は8/6(火)午前9時までのご注文をお願い致します。
(江別製粉様の商品で見積もりの際に取り寄せにお時間がかかる旨お伝えしております一部商品につきましては、
7/30(火)の午前9時締切で8/9(金)に弊社入荷予定となります。それ以降は日数があいてしまいますのでご了承下さい)


配送で『 路線便(JPロジスティック便) 』をご利用頂いておりますお客様は、
8/10~8/17は出荷・配送ともにお受けできません。
商品揃い次第の発送となりますので、
直前のご注文ではお盆前の出荷が難しい場合もございます。
予めご了承頂けますようお願い致します。


在庫がございますご注文に関しましては、
準備ができ次第順次対応させて頂きます。


ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしますがご了承頂けますようお願い致します。


今後とも"粉やの息子の卸売り"をよろしくお願い致します。

カレンダー

2024年11月の定休日
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月の定休日
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

※赤字は休業日です

ご利用案内

1.見積依頼の手続き

【サイト上からのお申込手続きする場合】
①TOP画面よりご希望の(価格が知りたい)商品をお選びください。
(複数商品選択可 ただし、1回の見積りで依頼できる商品数は10商品までです。)

②サイト上の見積依頼書のページから入っていただき、お客様情報をご登録ください。
 (お見積作成のため、※印は必須項目になっております。)
 ※この手続きは仮会員登録になります。商品ご注文時にパスワードを設定していただき本登録とさせていただきます。

③ご希望のお支払方法をお選びください。
ア.銀行振込
イ.郵便振込
ウ.代金引換(配送方法が宅配便のみご利用いただけます。)
エ.「Paid」企業間決済サービス(メールアドレスのご登録ができない方はご利用できません。)
※お支払方法及び条件についてくわしくは、6.お支払方法をご参照ください。

④サンプル出しが可能な商品で、サンプルをご希望の場合サンプル希望欄にチェックしてください。
 (1回のご依頼で3銘柄までで、1銘柄につき1回限りのサンプル提供となります。)

⑤その他必要事項を手順に沿ってご登録を完了してください。


【FAX・TEL・郵便からのお申込手続きする場合】
サイトのTOP画面右上の『見積依頼書をFAXでお送り頂く方はこちら』をクリックしていただき見積依頼書をプリントアウトしてください。
ご希望の(価格が知りたい)商品をお選びいただき必要事項をご記入いただいて手続きしてください。

2.見積書について

【サイト上からのお申込完了された場合】
お見積もりは、ご依頼されてから4営業日以内に作成してメールにてお知らせいたします。

【FAX・TEL・郵便からのお申込手続きされた場合】
お申込書到着から、4~6日以内に見積書をご返信いたします。
また、返信する見積書と一緒に『お客様コード』『見積書№』も合わせてお知らせいたします。
『お客様コード』『見積書№』はご注文時に必要となりますので大切に保管して下さい。

3.会員登録について

【サイト上からのお申込完了された場合】
①商品をご購入いただく場合には、本会員登録が必要になります。
 『見積作成完了メール』から記載された仮パスワードで『マイページ』に『ログイン』していただき
 お客様自身でパスワードを変更登録していただくと本会員登録となります。

②本会員登録いただきますと、その後の見積依頼は『マイページ』から住所等再入力せずにご利用いただけます。

③会員登録後はお電話、FAXでのご注文もお受けできます。

【FAX・TEL・郵便からのお申込手続きされた場合】
①見積もり作成時に弊社が代理で本会員登録させていただきます。
  お見積書送付時にお知らせする『お客様コード』『見積書№』をもってお取引させていただきます。

4.ご注文について

ご注文の受付

ご注文は営業日のAM11:00に確認させていただきます。
営業日のAM11:00以降のご注文は、翌営業日扱いとさせて頂きます。

※営業日の詳細は、営業日カレンダーをご確認ください。

ご注文方法

【サイト上からご注文される場合】
 ※マイページの見積一覧から、ご注文の手順に沿ってご発注ください。

【TEL・FAXからご注文される場合】
 ※『お客様コード』『見積書№』をお手元にご用意して、お電話等でご発注ください。

5.価格変更について

“粉やの息子の卸売り”は業務用販売に特化した専用サイトです。
業務用販売に準じて、お客様の販売価格も改定(値上げ/値下げ)されます。
その際は、事前にTOPページでお知らせすると共にメールでもご案内させていただきます。
その改訂日をもってお客様の見積書の販売価格も自動的に変更されます。

6.お支払方法について

“粉やの息子の卸売り”では下記のお支払方法をご利用になれます。

銀行振込

お振込には下記の銀行口座がご利用いただけます。振込手数料は弊社が負担いたします。
お買い上げ金額から手数料分を差し引いた金額をお振り込みください。

お振込口座


銀行名 三井住友銀行
支店名 玉造
口座種別 普通
口座番号 6397348
口座名義 大阪食糧卸株式会社 オオサカショクリョウオロシ(カブ

お振込口座


銀行名 三菱東京UFJ銀行
支店名 今里北
口座種別 普通
口座番号 0981459
口座名義 大阪食糧卸株式会社 オオサカショクリョウオロシ(カブ

郵便振込

お振込には下記の郵便口座がご利用いただけます。振込手数料は弊社が負担いたします。
お買い上げ金額から手数料分を差し引いた金額をお振り込みください。

お振込み郵便振替口座


口座番号 14130-76212201
口座名義 大阪食糧卸株式会社 オオサカショクリョウオロシ(カブ

代金引換

配送方法が宅配便の場合のみご利用できます。
代金引換手数料は弊社で負担いたします。

Paid (企業間決済サービス)

“粉やの息子の卸売り”では企業間決済サービス『Paid』(掛け売り)をご利用いただけます。
ただし、事前のPaid会員登録が必要です。

企業間決済サービスPaidをご利用されたお客様はラクーン社より請求書が送付されます。
登録時に選択したお支払方法-銀行振込もしくは口座振替でラクーン社に代金をお支払いただくことになります。
銀行振込を選択された場合、振込手数料はお客様のご負担となります。

Paidってどんなサービス?

㈱ラクーン社のPaidを利用していただきますと、月締翌月支払い(掛け)で代金の支払いが可能になります。
企業間決済サービスPaidをご利用希望の場合、見積もり依頼の時点で、お支払方法にPaidを選択していただき、
Paid利用規約に同意していただきますと、弊社でPaidの仮会員登録を代行いたします。その際Paid(ラクーン社)より
会員ID付与の可否が通知されます。そして、商品のご発注いただくときに再度Paid(ラクーン社)利用の可否と
ご利用限度額をお知らせいたします。
Paid(ラクーン社)からの回答が「ご利用不可」の場合、
誠に恐れ入りますが、他の決済方法(銀行振込、郵便振替、代金引換)にご変更願うことになります。

詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
Paidについて 【Paid利用規約】http://paid.jp/v/contents/pre/guide/rules.jsp

7.領収書について

※領収書につきましては原則商品に同封いたします「納品明細書兼領収書」をご利用下さい。


①銀行振込・郵便振込 銀行振込、郵便振替を選択された場合は、商品に同封される弊社の納品書兼領収書をご利用ください。
メーカー直送の場合は別便で送付させていただきます。
②代金引換 代引を選択されたお客様は商品と引き替えに代金をお支払いください。
領収書は宅配便業者がその場で発行します。
③Paid Paidを選択された場合は、商品に同封される弊社の納品書兼領収書をご利用ください。
メーカー直送の場合は別便で送付させていただきます。

8.送料・消費税について

①送料
“粉やの息子の卸売り”では送料についてはご注文ごとに設定して「ご注文確認メール」にてお知らせいたします。
原則として1商品につき1個の送料をいただきます。

②消費税
すべての商品価格及び送料は税抜きとなっております。別途消費税をいただきます。

9.配送について

※本サイトでは1会員につき1つのお届け先のみの登録となっており、お届け先の追加変更はできません。
お届け先を追加される場合は、新たに会員登録を行って下さい。
また、お届け先を変更される場合は、恐れ入りますが弊社までお問い合わせ下さい。
※お届け先は日本国内に限らせていただきます。

配送方法

※本サイトでは、配送方法についてはお客様との見積条件及びご注文内容により、 最適な配送方法を弊社で選択させていただきます。

①宅配便(佐川急便・ヤマト運輸) お届け日・お届け時間帯指定可能
②路線便 お届け日指定可・お届け時間指定不可
③メーカー直送 お届け日指定可・お届け時間指定不可

お届け希望日時

※お客様の方でお届け日・時間帯指定のご希望がある場合、ご注文時の『通信欄』でお知らせください。
 ただし、配送条件等によりご要望に添えない場合もあります。
※配送方法・出荷予定日は別途『ご注文確定メール』にてお知らせいたします。

ただし、ご注文日を含めて5営業日以降の日をご指定ください。
例:月曜日AM11:00までのご注文→金曜日以降のお届けが可能です。

お届け時間帯は、下記の時間帯から指定が可能です。

お届け希望日時


  • 午前中
  • 12時~14時
  • 14時~16時
  • 16時~18時
  • 18時~20時
  • 19時~21時

お届け時期

【銀行振込、郵便振込を選択されたお客様(前払い)】
お届け日のご指定がない場合、ご入金頂いてから通常、中5営業日以内に発送いたします。

【代金引換、Paidサービスを選択されたお客様】
お届け日のご指定がない場合、ご注文頂いてから通常、中5営業日以内に発送いたします。



※在庫のない場合や、繁忙期間中は遅れる場合がございます。

10.追加・変更・キャンセル・返品について

ご注文の追加・変更

商品発送前であれば、追加•変更は可能です。ただし、Paid支払いの場合は、弊社にてキャンセルの上、お客様には、再注文して頂く事となります。

キャンセルについて

ご注文のキャンセルをご希望の場合は、当社までご連絡ください。 商品発送後のキャンセルは、「返品」の扱いになります。
詳細は、下記「返品について」をご覧ください。

返品について

弊社の不都合による場合


商品到着時に必ず商品をご確認ください。
下記商品は、すべて弊社負担にて至急交換させていただきます。
商品到着後、7日以内に弊社までご連絡ください。

  • 商品が不良品の場合
  • 申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合
  • 損傷している、汚れている商品
  • 賞味期限切れ

お客様のご都合による返品


不良品ではない商品で、お客様が返品をご希望される場合は、商品到着後15日以内に「納品書等」を添付して弊社までご返送ください。
送料はお客様でご負担願います。
但し、開封された商品の返品はお受けできません。
また、返金の際の銀行等振込手数料はお客様ご負担となります。

お問合せ先メール・電話・FAX

お問合せメール こちらから
電話 0120-22-7347 携帯電話からもつながります
FAX 0120-06-4157
宛先 大阪食糧卸株式会社 リテール事業部
粉やの息子の卸売り
受付時間 月~金 AM9:00~PM5:00

11.休業日

※土曜日は原則として出荷のみの営業となります。日曜日•祝日•お盆の時期•年末年始は休業日となります。
詳細はカレンダーとメルマガ、トップページでお知らせします。
※各営業日とも、AM11時以降のご注文は「翌営業日扱い」となります。
※在庫のある商品については、注文日の翌営業日に対応いたしますがお取り寄せ等の場合、出荷が遅れますことをご了承ください。

  • 電話 : 0120-22-7347 (月~金 AM9:00~PM5:00)
  • FAX : 0120-06-4157

メールでのお問い合わせはこちら

住所 : 大阪市東成区中道1-7-30
大阪食糧卸株式会社 リテール事業部 粉やの息子の卸売り